

牛乳と混ぜるだけ!昔懐かしMILO!!

先日家の近くのスーパーにて

神羅万象チョコを一箱(20個入り)購入しようと売り場に向かったのですが、ワンボックスしか残ってないうえに箱の中身は19個・・・
たかが一つ買われているだけなのですが、もしこれがレアカードでさらに箔入りだったらどうしよう!?
でももしかしたら普通のノーマルカードだったかもしれない。。。
諦めて他の店で買うのが得策かもしれないですけど、このスーパーは神羅チョコ一個70円くらいなのです安いのです!!!
店員さんに聞いたら次いつ入ってくるかわからないとのことですしorz
どうしよう・・・・・・

と、そんな感じで30分以上悩んでいました・・


結局我慢しちゃったんですけどねw
こまめに売り場をチェックして今度入荷したらボックスごと買おう!!



・しまむら妖夢さん!!
ニットとマフラーなんて冬らしくて良い組み合わせですよね!
でも半そでw
しまむら妖夢2

赤外線通信の限界を知りました

ずっと気になってたことが解決すると凄く気持ちいいですよね!!
というわけで晴れやかな気分でこんばんわですw


いざという時のためのリポビタンD(10本セット)!!!
未だに10本綺麗に揃ってます。
イヤ、まだだ!!
まだ飲む定めではない!!!
とか言いながら早や数カ月・・・
うん、いい加減飲もうw

自分ゲームでも大事なアイテムはずっと最後まで取っておいて、結局査収的に使わずにクリア―しちゃうタイプなんだろうなぁと思ってしまいましたw

風邪がツライというより痛い今日この頃

おはようございます<(_ _)>
普通に風邪をこじらせてここ数日家で寝てばかりのplus9です

今日は全日本大学駅伝!!
友人や後輩が出るそうなので、布団ごとテレビの前に移動して観戦しております^^

皆頑張れ―!!


p.s.
あずにゃんって可愛いですよね
あずにゃん2

季節の変わり目に

風邪引きました―
今日バイトのシフト入ってなくてよかったです^^;

一日ずっと布団の中でしたが、一日寝たらだいぶ良くなりました^^
やっぱり病気の時は何もせずにゆっくり養生するに限りますね><

一日寝れるなんて幸せですけど、しわ寄せが。。。orz
明日から頑張る!

「そんなわさびの量で大丈夫か?」「わさび抜きでたのむ」「!?」

昨日はちょっと知多半島の方まで行って、高級お寿司屋さんに行ってきましたー
どれも凄く高級な味がしましたw
さすが回らないお寿司です。
さすがです!!


そして昨日はハロウィン!!
トリックオアトリート!!
ハロウィン
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
