スポンサーサイト


おともアイルーを守るためにプレイヤーが囮になるという本末転倒プレイ

モンスターハンターポータブル3rd!
新しいモーションが多くて戸惑います><

ブーギーの上におともアイルーを乗せられるのが可愛すぎます素敵ですっ

そして周りの方のおともアイルーの名前がカッコよくて凹みます・・・
そんな僕のおとも様は「赤外線」(赤寅)と「葉緑体」(マスカット)です。

モンハン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オトモの名前が渋いっすねw
オレは・・・まだ手に入れてません!w

No title

私は「ぴーな」と「まか」と「だみあ」たんがいるお(・ω・)
ナッツしばりやってるよ!!

No title

punさんの配信ではどうも~

名前のセンスがwww

No title

友人に勧められて、今度買おうかな~と思ってるんですがまったく見つかりませんwwwwwwww
機会があれば是非一緒に狩りでも(笑)

No title

>タカさん
なんだか以前のゲームのデータがあるとおともアイルーが特典でもらえると聞きました!!
以前のデータがあるのに貰い方がわかりません^^;


>あいぼさん
おぉ!!
なんだか凄く美味しそうなw


>紅壱さん
こちらこそ、ありがとうございましたっ><!!!
楽しかったですー^^


>優 さん
ホントですか!!??
ぜひ、ぜひご一緒にプレイを!!!!!
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
