スポンサーサイト


友人の家に泊まるのは実に7年ぶりくらいw

お久しぶりですみませんっ><

気づけばもう今年も残すところあと数日・・・
早いですねー

もう今日から冬コミです!!
ぼくも今日の夕方に東京に向かいます!!!

今回は友人の家にお泊まりさせていただくので失礼の内容にしないとっ



遅くなってしまいましたが、冬コミスペースいただいております<(_ _)>

3日目西る-09a

です
アイマススペースです!!!

今年も色々な方とお会いできるといいなぁ
イベントでもない限り東京や他県にお住まいの方とは会えないので、凄く貴重な時間ですっ

今年も楽しい3日間になりそうです♪

では、行ってきます><!!!!

響4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気をつけてください!
そして頑張ってくださいw

No title

明けましておめでとう☆
コミケどうでしたか?
またまたスゴイ人だったみたいだね(^_^;)

No title

>タカさん
ありがとうございます><
頑張りました^^


>しょーたさん
明けましておめでとう!

コミケ楽しかったよ!
凄く楽しかったよ!!
そして自分の未熟さも実感いたしましたw
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
