

梱包

目の前にある包装クッションことプチプチが無償に潰したくて仕方ないplus9ですこんばんわ!

まぁこのプチプチを潰してしまったら包装クッションとして機能しなくなるので潰しませんけれども!!
全てが潰れたプチプチが荷物といっしょに送られてきたら受け取り相手ビックリですよね。。ちょっと一度はやってみたいサプライズです^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい潰しちゃいますねw
そして後になって・・・梱包に使うんだった!と後悔しますw

No title

>タカさん
潰しちゃうんですよね!
無限プチプチをむかし買ったのですが、今どこにあるのかわかりませんw
もう一個買ってこようか思案中です^^
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
