スポンサーサイト


「そんなわさびの量で大丈夫か?」「わさび抜きでたのむ」「!?」

昨日はちょっと知多半島の方まで行って、高級お寿司屋さんに行ってきましたー
どれも凄く高級な味がしましたw
さすが回らないお寿司です。
さすがです!!


そして昨日はハロウィン!!
トリックオアトリート!!
ハロウィン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く高級な味w美味しいのはわかるんですけど、どこがって言われると難しいですよねw

私も築地の寿司屋さんにいった時おいしすぎてつい叫んでしまった事がありますwまわりから田舎もんかよみたいな目で見られましたがwやはり美味しいものは美味しいですw

No title

一応お久しぶりです(たぶん覚えてないでしょうw

回らないお寿司屋さんいいですねw
おいしいものはおいしいといっておけば大丈夫ですよ!!(笑)

遅くなりましたが引っ越しおめでとうございます。。

No title

お寿司いいなー♪
でも俺魚介類苦手だからほとんど食べられないや(涙)
納豆巻きとかツナ、玉子やコーンとかが好きなんだけど
多分高級寿司屋には無いよね(^_^;)

No title

回らない寿司は滅多に食べれませんw
たまにはそういう所で腹一杯食べたいものですw

No title

>文月わらびさん
普段そんな高い料理食べないのでホントにおいしかったです^^
もうどの料理も高級感がw


>穆利器さん
いえいえいえいえ、覚えてますよ!?
お久しぶりです&ありがとうございます><!!


>しょーたさん
高級なお寿司屋さんにはコーンはあまりおいてないっぽい^^;
よし、今度ちょっといいお店行って語らおう!!
そんなに高いお店はいけないけどもw


>タカさん
たまにしか行かないので、そのありがたみと言いますか美味しさが身に沁みましたw
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
