スポンサーサイト


季節の変わり目に

風邪引きました―
今日バイトのシフト入ってなくてよかったです^^;

一日ずっと布団の中でしたが、一日寝たらだいぶ良くなりました^^
やっぱり病気の時は何もせずにゆっくり養生するに限りますね><

一日寝れるなんて幸せですけど、しわ寄せが。。。orz
明日から頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にしてください
最近気温差が激しいですからね・・・

No title

>タカさん
ありがとうございます><
またちょっと喉痛くなってたりしますが、なるべく安静にしてます^^;

No title

最近、一気に寒くなりましたからねぇ。
自分も先日、体調崩しました^^;
とにかく水分とってガッツリ休んでください(笑)
お大事にです~。

No title

>優さん
大丈夫ですか!?
優さんもご無理なさらないでくださいです><

ありがとうございますっ
ここまでがっつり風邪ひいたの久しぶりです^^
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
