スポンサーサイト


風邪がツライというより痛い今日この頃

おはようございます<(_ _)>
普通に風邪をこじらせてここ数日家で寝てばかりのplus9です

今日は全日本大学駅伝!!
友人や後輩が出るそうなので、布団ごとテレビの前に移動して観戦しております^^

皆頑張れ―!!


p.s.
あずにゃんって可愛いですよね
あずにゃん2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずにゃんktkr

これは同意せざるおえな(ryフィギュアとピックが家にあります。そのうちギターとか買い始めそうな(ry

風邪は長引くとしんどいですね・・・しっかり休養をとって一日で治るのがベストですけどそんな都合のいい事なんて滅多にないわけで、忙しい時に限ってそうなったりするんですよね。

お大事に。

あずにゃんペロペロしたいです(爆)

この時期になるとマラソンが熱い時期になってきますねwww
自分の学校も先日、確か箱根の予選に通過したとかで今から楽しみです(^^)

長引く風邪は大変ですが、ゆっくり身体を休めてください。
お大事にです。

最後に、あずにゃん可愛いよあずにゃんwww

あっずにゃーーーん!

頂いていきますwww
今日は朝早くから走っていましたね~
それにしても早大がぶっちぎり過ぎる・・・

そしてオレも風邪を引いちゃいましたw
どうもうつされた模様で、ノドが痛いです

No title

plus9さんはしょっちゅう風邪ひいてるイメージがある(笑)
お大事に^^

No title

>文月わらびさん
ですです><
こーゆー時に限って休めなかったりw
学生の時みたいにはいかないなぁと痛感を^^;


>優さん
そうなのですか!!
予選通過おめでとうございますっ^^

風邪はだいぶ良くなりました、ご心配おかけしました><


>タカさん
早大強かったですねー
三冠の可能性も大ですので、箱根も凄く楽しみです^^

大丈夫ですか!?
お大事にです><


>しょーた さん
あー確かにw
ちょうどしょうさんに会ったころから寝る時間削りまくって絵描いてたから、不規則な生活たたって体調がいつも崩れ気味だったなぁそういえばw

今もそれほど改善されてはいないけど、ここまで風邪こじらせてのは久しぶりだったw
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
