スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤外線通信の限界を知りました

ずっと気になってたことが解決すると凄く気持ちいいですよね!!
というわけで晴れやかな気分でこんばんわですw


いざという時のためのリポビタンD(10本セット)!!!
未だに10本綺麗に揃ってます。
イヤ、まだだ!!
まだ飲む定めではない!!!
とか言いながら早や数カ月・・・
うん、いい加減飲もうw

自分ゲームでも大事なアイテムはずっと最後まで取っておいて、結局査収的に使わずにクリア―しちゃうタイプなんだろうなぁと思ってしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルシャダイネタが若干入ってるwwwww

見てみろ・・・凄いだろう、このリポD。神は言っているリポDはつまようじだと・・・。!?

赤外線は光の一種なので煙の中だと赤い光が見えます。そして届く範囲もLEDと同じようなものなのである一定方向にだけ届きます。これが電波となると指向性というより全方位に飛ばせる角度をもつので届く範囲も広くなります。なので赤外線は短距離の通信(携帯電話・リモコン)長距離は電波2.4GHz 、5GHz帯(無線LAN・ラジコン)で使われています。因みに周波数が高い程ノイズの影響を受けにくく遠くに届きやすい性質をもっています。さらに赤外線などの光と電波は元をたどると同じ振動なんですよね。

長文失礼しますた

No title

同じくオレも貧乏性ですw
使おう使おうと思っていても勿体無くてw

No title

>文月わらびさん
おぉ、わかりやすい解説ありがとうございます><
そうなのですか。。勉強になりました^^


>タカさん
ずっと残っちゃうんですよね^^;
そういえば以前東方のゲームやってた時もボム一度も使わずによくやられて、友人に出し惜しみするなよっていわれてましたw

神は言っている。ここで飲む運命ではないと……w

すごくわかりますwww
自分も大事なものは最後までとっておくタイプです♪
なんかもったいないんですよね~(笑)

僕の場合は食べ物とかでも好きなものは最後まで残しておきます^^

No title

>優さん
食べ物でもやってしまいますよね^^
大好きなものほど一番最後に!!!

友人に大好きな唐揚げはデザートのあと、本当に最後の最後に食べる子がいましたw
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。