スポンサーサイト


夢と希望とへったくれ

先日モンスターハンターポータブル3rdが発売しました!
ぼくの手元にももちろんありますモンスターハンターポータブル3rd!!
未新品のごとく綺麗な状態のまま保ってあります!!!
というか未開封です!!!!
これはもう新品といっても差し支えないですよね!!!!!

こんばんわ<(_ _)>
周りが皆モンハンをプレイしていて、ともすれば原稿ほっぽってプレイしかねない危険な状態です
ツライデス……










実はモンハン、4人でプレイするのが夢だったりw
いつか叶うといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも買おうかと思っているところですw
でも、どこも売り切れなんですよねー

No title

4人でやると色々カオスwwww自分も3rdは気になっているのですが、GT5をやるためにお金がない上に原稿が・・・うぅ。

狩猟解禁

モンハンやろうぜええええええ!!!!!
4人で行こうぜ!!!!!

No title

モンハン売れてるみたいだね^^
最初モンハンってもっとほのぼのした感じの
ゲームをイメージしてた(笑)
まさかああいうのだとは・・・。
軽いカルチャーショックだったw

No title

>タカ様
みたいですねー
バイト先でもモンハン置いてありますかってよく聞かれます^^


>文月わらび様
GT5ですか!!
確かにソフト何本もは厳しいですよね><
苦渋の選択を・・・・・・


>あいぼ様
やりたいいいぃぃぃぃ!!!!
今家にPS3があるので遠くの人ともできるのです!!
原稿やらなきゃですがw


>しょーた様
そんな想像をwww
うん、モンスターを倒すゲームだし・・・和気藹々とはしてないと思うw
プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
