

梱包

目の前にある包装クッションことプチプチが無償に潰したくて仕方ないplus9ですこんばんわ!

まぁこのプチプチを潰してしまったら包装クッションとして機能しなくなるので潰しませんけれども!!
全てが潰れたプチプチが荷物といっしょに送られてきたら受け取り相手ビックリですよね。。ちょっと一度はやってみたいサプライズです^^



お久しぶりすぎて!!

ごめんなさい><
今後は定期的に更新していけるようにします^^

久し振りすぎてブログの更新画面へいくためのパスワードを忘れる始末・・・orz
定期的に更新しないとダメですね!!


今度オープンする家の近くのおうどん屋さんが安くておいしいらしいので楽しみです^^
かけうどん食べたことないので今度オープンしたらぜひ食べてみたいです

今日は楽しいひな祭り

お久しぶりです
一か月ぶりくらいですみませんorz

今日はひな祭り!!
昔は甘茶を飲んだり金平糖を食べたりしましたけど、年を重ねるごとにイベントごとに関して興味が薄れていく気がします
少しさびしいです^^;


最近はアニメISが面白いです!!
キャラクター可愛いしISはカッコいいしで毎週楽しみです^^

シャル2web

とーきょー とっきょ きょかきょく

車に乗るときは、運転手さんに命を預けるということをちゃんと認識し、遺書をしたため、死ぬ覚悟をして乗り込めば完璧!!


こんにちは
気づけば2月・・・数日後に久し振りに自動車(というかバス)に乗って東京に向かうので、今から覚悟を決めています、plus9です。



今回はサンクリに参加するために東京へ!!

多分一日中会場内をうろうろしてるだけかと思いますがw
今までイベントはコミケ以外にはあまり参加したことないので、楽しみです♪

明けすぎましたが。。

明けましておめでとうございますっ><
もう1月も後半ですがorz


ちょっと更新に間があいてしまったので生存報告をば。


神羅万象チョコの思い出カード!
今まで日常を描いたカードイラストはなかったのですが、今回は初めてキャラクターの日常的なイラストのカードが!
こんな感じに日常を描いたイラストは個人的に凄く好きなので、もっとやってほしいですw




プロフィール

dcplus9

Author:dcplus9
plus9
好きなもの :カエル
苦手なもの :夜中にひとりで見るホラー映画

○絵のお仕事の御依頼等ございましたら、↓のアドレスまでお願いします○
dcplus9●yahoo.co.jp
●を@に直してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
